フランス生地♪                                    12月07日
大きいバゲットもあるけど、 撮りにくいから
ミニバゲットを写しました。

DSCF0024.jpg


私はフランスパンは、そのままでも好きだけど
ハムやチーズを挟んだり
エピのようなベーコンとのコンビが大好き

CIMG0126.jpg

手前から、エピ・めんたいフランス・ガーリックフランス


フランスパン+ベーコン+ちょっとお醤油を塗って
これが止められない (~Q~;)
あと、目の前にあるおいしいものに
「お上品」なんて言ってられね~ <(`^´)> って私は
バゲットをカレーやシチューなどにつけて

外はバリっと、中はしっとり。
フランス生地はデリケートで難しい・・・
でも奥が深いからおもしろい (_ _)

あとフランス生地で外せないのが
ベーコンポテトフランス♪

DSCF0018.jpg

この写真はベーコンポテトサラダフランスだった

そしてチーズフランス♪

DSCF0019.jpg



こうして、見るとこういった食事パンは
やっぱり塩味系の食材との相性がいいのかなぁ?
ただの私の好みの問題か(⌒~⌒ι)?

フランス生地にはこの食材が最高よって方、
どんどんチャレンジして行きたいので教えてくださ~い


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/21-347e5cf4
trackback