パジェロ
3月も今日で終わりですね♪
昨日から引き続いて・・・

「 スウィートでとろけちゃうわよ!!!
  だって春だもん♪涙が出ちゃう(T^T*) 」
シリーズ第2弾d(≧∀≦ )b♪~ イエイイエイ


(そんなシリーズを企画した覚えはない...(-ω-;) )


3月最後の新作♪
その名は・・・

パジェロ

CIMG8587.jpg


パジェロ???
あの車の ( ・ω・)σ?

どこが・・・ (-_-;)?

不思議に思ったkoyukiはスタッフに訪ねました (≧∇≦)b

(koyuki)... 「何でパジェロなの?」
(スタッフ) ... 「あぁ、左の上の方がパジェロでしょ(*^o^*)♪」
(koyuki)... 「あぁ!なるほど 左の上の方がね♪
                 ・・・・・・(゚・゚*)?」

      (゚0゚*)?

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

要するに・・・
な~~んにも考えずに適当につけたって事ねΣ(`д`ノ)ノ

     ( ̄Д ̄lll)ガーン

すいません・・・
そんな店ですヽ(T∀T)ノアハハ...アハハハハ...
深く考えないで下さい m(_ _)m

CIMG8589.jpg


あっさりとした生クリームたっぷりで
下にはやわらかチョコが敷いてあります。
サクサクデニッシュの食感や
バターの香りや味もしっかり味わえて
1度に2度も3度も楽しめまっせ♪

CIMG8631.jpg


お上品に食べてなんかいられないヽ(`Д´*)ノ!!!

ガブッっと大きなお口でかぶりついて
生クリームのおヒゲを作りながら食べると
と~~~っても美味しいんです♪
何故か周りの人々が優しい目で見てくれます( ̄m ̄*)ププッ 
これまた1度に2度オイシイ (._.)゛ウンウン




みなさん!!!
いつも応援してくれてありがとうヽ(T∀T)ノ

うぉ!!!
これ食べてぇ~~~~~(;`・д・)ノ゛
って思ってくれる優しいお方は
あひるちゃんクリックお願いしますm(_ _ )m


ぽっちしてくれると店長が喜びます♪

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/210-e05195c7
trackback
おてさん御夫婦のマネッこして、灘崎町の土手にやってきました。八分咲きです。ご飯の時間には半端なので、とりあえず座り込んで、お茶とおやつなど。旦那さんが、お菓子を桜の木にデコレーションしてくれました(笑)欲張って買ってしまったけど、コロンとリッツは食べずに
| 生存確認用 | 2006.04.10 00:19 |