チョコリッチ
今月の新作はちょっと甘いパンが多いです・・・

チョコリッチ

上から見るとグルグルロール

CIMG8658.jpg


まさにチョコパン・・・
ロールチョコとチョコクリームパンが
ひとつのパンになってお子様に大人気♪

CIMG8663.jpg


断面はこんな感じになってます。
しっとり生地に包まれたチョコクリーム。
上のロールチョコは濃厚なチョコシートを
巻き巻きして2種類のチョコが味わえます(≧∇≦)b

CIMG8673.jpg
この断面図の写真・・・
切ったもう半分が写ってないのは・・・
スタッフに食べられてしまったからです (T_T)
いつも両面を載せるのに(。>ω<)ノ
koyukiが我慢できずに食べたみたいじゃないかぁヽ(`Д´*)ノ




「チョコリッチ」
食べてみたいな♪って思ったら・・・
あひるちゃんをクリックしてね ヾ(・ω・o)
お客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/213-80f52bbf
trackback