スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
松風のスウィーツ祭りじゃ
ちょっと試験的に作ってみました(≧∇≦)b

一回お店に並べたところ
なかなか好評みたいなので
こちらのブログランキングの
「あひるちゃんクリック」を利用して
みなさんの好評度を教えてください ヾ(*・_・)ノ


こういうスウィーツ系ってどんなでしょう?


クリームブリュレ

CIMG8747.jpg


卵黄をたっぷり使った甘さ控えめのクリームブリュレ




チョコレートムース

CIMG8704.jpg


フランス ヴァローナ社のチョコレート風味を
活かしつつ、できる限り脂肪分を減らし
軽くクリーミーな食感に仕上げました。

上に乗っているのはチビチョコマカロン!
(大きいチョコマカロンも売ってるよ♪)

チョコレートムースの下には
スポンジケーキを敷いてます。




ティラミス

CIMG8720.jpg


イタリア ガルバーニ社の
マスカルポーネのみを使用し
あっさり目に仕上げました。




こんなのも食べてみたいな♪って思ったら・・・
あひるちゃんをクリックしてね ヾ(・ω・o)
お客様の好みの参考になりますm(_ _)m

好評のようでしたらお店に出していこうと思います★


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/214-ed9d0187
trackback
