Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
コルネ
koyukiは声を大にして言いたい!


koyukiの一番好きなパンは

コルネ」だぁ!!!


ヽ(`Д´*)ノウガ~

ヽ(`Д´*)ノウガ~

ヽ(`Д´*)ノウガ~



あぁ~~~  スッキリしたヽ(〃▽〃 )ノ♪♪

「それが、どうしたの koyukiちゃん???」

って声が聞こえる・・・(-ω-;)


だってな。。。 ずっとな。。。 食べてないの。。。

このコルネは、あったら絶対食べてしまうし
毎日、4~5本くらい食べたい勢いなのに

売れ残ってないし、ダイエット中だしって事もあって
「コルネが食べれないストレス」が溜まっている。。。

CIMG8688.jpg


サクサクのパイ生地・・・
甘さ控えめなとろけるカスタードクリーム・・・
仕上げに降り下ろされた真っ白な粉糖・・・

すべてが絶妙なコラボレーション(。-ω-)

CIMG8696.jpg


サクッと ひと口 ほお張れば
中からトロ~~~っと広がるカスタード( 〃ω〃)♪

マジでウマい d(≧∀≦)b♪~

いや!! マジでウマい (。>ω<)ノ

2回言ってみた。。。



この「コルネ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/218-7a6e5eca
trackback
