Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ぷちカンパーニュ
☆今月のお薦め品☆

と~~~~っても香ばしくて
フルーツそのものの甘さを活かした
食べやすい手の平サイズのぷちカンパーニュ!

いちぢくのぷちカンパーニュ

CIMG9156.jpg


いつも包丁で綺麗に切るんだけど
今回はワイルドにバリっと手で割りました♪

外は超バリバリ!
中はも~~~っちり♪

めっちゃめちゃ生地がウマいd(≧∀≦)b♪~
んで、お腹がすくいい香り~~~
香ばしくって噛めば噛むほど
小麦の甘さが超美味しい

そして、いちぢくそのものの甘さが
おいしく味わえる♪
甘さはクランベリーよりも甘いです!
いちぢくは女性の方が好きらしい・・・

CIMG9166.jpg


koyuki 超お気に入り♪

今、ハマってるのがこの

クランベリーのぷちカンパーニュ

ドライフルーツがあまり好きじゃなかった私。。。
なのに、ハマってしまった罪なパン。

CIMG9181.jpg


このさっぱり感に生地の旨みが絶品です☆
サーロインステーキとかビーフストロガノフとか
こってり系の食事にもって来い♪

小麦の香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさで
お口の中は超爽やか♪

でもでも、koyukiは食後についつい食べてしまう・・・
止められない美味しさです♪

是非、食べてみて!!!
パン生地とクランベリーの
素材のおいしさに感激ですよ♪

CIMG9186.jpg






この「ぷちカンパーニュ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/226-5e0a10b3
trackback
