フルーツ祭り・・・か?
さっき紹介した
「本日限定」で出したアプリコットの
2種類のカスタードが層になったパンが
とっても好評!ということで
3種類のアレンジバージョンの登場です♪

名前は

フリュイ

CIMG9366.jpg


上から時計回りに

☆手作りクレームショコラ入り
         バナナとキウイのせ☆ 

☆2種類のクレーム・パティシエール
         季節のフルーツのせ☆  

☆クレーム・ダマンドと
   クレーム・パティシエール
      リンゴとアプリコットのせ☆

CIMG9373.jpg


フルーツはその時によって変わるかもしれません。

3種類の違うクリームや食感をお楽しみください♪

CIMG9344.jpg





これを撮影してる時、
外に一人パンをほお張る怪しい人物が・・・
いや、違った!
海風の香りを頬に感じながら
野外ライヴを楽しむクールガイが・・・

CIMG9345.jpg
頭だけぽっこり出てたのがかわいすぎた為、撮影。
(ごめんなさい・・・)

koyukiは初めて見た!
「米粉ロール」一本丸々を
片手に持ち、かぶりつく人を・・・(切らないの?)

しかも、すでに2.3個食べた後に・・・(お腹は?)
しかも、病院の帰りに・・・(体調は?)
しかも、車通りも人目も気にせず
    今までお年寄りしか
    座ったことのない椅子に座って・・・
          (なんて勇気のある人だろう!)

少しの時間、koyukiも隣に座っておしゃべり・・・
そして初めて知った!
なんて心地よいんだろう♪
こんな天気のいい日はそよ風がとても気持ちいい♪

是非、勇気のある方は店前でどうぞ♥







この「フリュイ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/230-04f6b5b9
trackback