つぶつぶ苺のお花畑
かわいい春の新作パン♪

つぶつぶ苺のお花畑

CIMG9401.jpg


お花の形をモチーフにしたパン.。゜+.(゜∀゜).+゜。.

CIMG9386.jpg


甘さ控えめのカスタードクリームが隠れてて
つぶつぶ苺ジャムと生クリームでかわいさ倍増

CIMG9410.jpg


生地には苺ミルクを折り込んでいるので
とってもしっとりで超おいしいヾ(≧∇≦ )♪



この「つぶつぶ苺のお花畑」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/231-c4be6325
trackback
今日は主人が出張だったので(日帰りですが)お昼を作らずにすみました。なので・・・るみさんと玉野へ向けてGO!まず、まえからず~っと気になっていた「手作りパン工房 松風」さんへ行こうと決めていました。。。。るみさんは、同じ方面でランチのおいしいお店を、お友だ
| いちごのつぶつぶ | 2006.05.17 00:16 |