抹茶米粉ロール 丹波の黒豆入り
ついに念願の抹茶ロールケーキが

発売決定になりましたd(≧∀≦)b♪~

しかも!!!

大好きな黒豆が入った

甘さ控えめのあっさりとした口あたりヾ( 〃ω〃)ノ♪



「丹波の黒豆入り 抹茶米粉ロール

20060505125408.jpg


小麦粉を一切使わず、米粉100%なので
しっとりたんわりとした生地です。
その生地にたっぷり抹茶を練り込んでます♪

中のとろとろカスタードクリームも
米粉100%使用でとっても甘さ控えめ。

CIMG9474.jpg


丹波の大粒黒豆を使うことにより
さらに甘さ控えめで
黒豆の優しい甘さと抹茶の香りが絶妙です(〃▽〃 )♪


丁度いい厚さにカットすると
1本で6等分 出来ました ( ̄^ ̄)ゞ

先日、お店の前で一本丸々食べてた人がいたけど
良い子はマネしないでね(σ`∀´)σ

20060505125422.jpg





この「抹茶米粉ロール」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/232-afe7581e
trackback