くるみの穀物パン
今月は「お野菜摂りましょ月間」
         にしたかったのですが・・・
新作開発がなかなか出来ない状態です・・・
m(_ _;)m ごめんなさい・・・

特にお野菜の新作パンは
スタッフがこだわりたいらしく
試作は時々作るものの
商品化まではなかなか納得いかないようです・・・

で!

代わりという訳ではないんだけど
ヘルシーなパンを出そうじゃないか
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
って事で

美味しく元気に美しく ( -ω-)b

はい!!! ご一緒にヾ(≧∇≦ )♪♪

美味しく元気に美しく ♪♪♪


体に優しいパンを食べよう


まずは

くるみとレーズンの穀物パン

CIMG9941.jpg


生地のベースは以前紹介した事もある
6種類の穀物を使った
と~~~~っても体にいい
穀物パン や 穀物食パン
↑よかったらクリックして栄養素の説明など見てみてね♪

がベースとなった生地。

もっちりとしていて
レーズンの自然な甘さでとっても食べやすいです。
くるみの食感がすごく良くてkoyukiのお気に入り♪

くるみもレーズンも美容にすごく良いのは
みなさんご存知ですよね

実は、このパン・・・(-ω-;)
社長には内緒なんですが・・・(-ω-;)
採算合わないくらい、コスト掛かってます!
くるみとレーズンもたっぷり入れとります!

だから・・・

内緒ですよ(;`・д・)ノ゛

くれぐれも・・・

内緒ですよ(;`・д・)ノ゛


CIMG9988.jpg


そしてこちらが
レーズンの代わりにチーズをたっぷり包んだ

くるみとチーズの穀物パン

CIMG9959.jpg


どっちが美味しい?って聞かないで (T^T)

koyukiはどっちも好きなので
かなり悩んだけど決められません・・・

でも、両方

おススメ間違いなし( ̄^ ̄)ゞ   です。

CIMG9979.jpg


ずっしりと重みがあるけどやわらかくて
味はハード系が苦手な方でも美味しく食べれる!
ハード系へのワンステップにいかがですか (≧∀≦)b




この「くるみの穀物パン」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m







スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/242-e33cc784
trackback