グラハム ブレッド
今日のパンは
栄養豊富で全粒粉の香りが芳ばしく
とってもヘルシーで美味しいこの子達ですd(≧∀≦)b♪~
主に北欧で食べられているそうです!

「グラハム ブレッド」

CIMG0024.jpg


全粒粉とは、お米でいえば玄米の様なものです。
分離を行わず小麦をそのまま粉にしたもので、

栄養源は玄米よりも有り
ビタミンB・食物繊維質・ミネラル
微量 元素・蛋白質・カルシウム・鉄分
が含まれています。
栄養バランスの気になる方にはおすすめよ(^^)d

素朴で味わいがあり、シンプルだけど
飽きがこなくておいしいテーブルパンです。

食感は皮はカリッ、中はふんわり!
全粒粉を使っているので
重たくし~~っとりとしていて
味は甘みは少なくて塩味と全粒粉の
独特の味わいのあるパンです。



こちらは

「くるみとレーズン入り」

CIMG0014.jpg


レーズンの優しい甘味とくるみの食感がいい
ハード系パンが苦手な方でも
美味しく食べてもらえるよう
とっても食べやすく作ってます♪
美容効果もUP UP




こちらは手軽さとお試し感覚でも
買って頂けるように作った

「グラハム カイザ ゼンメル」

CIMG0038.jpg
一人暮らしの方にもお薦め♪
サンドイッチにしてもクリームチーズをのせても合いそう。
あぁ・・・ スモークサーモンも一緒に入れたいなぁ♪
って自分が食べる事ばっかり考えてしまう(-ω-;)

和テイストに
海苔・佃煮・きぴらごぼう・おから
    ・ひじき・納豆・おひたし等のっけても良し。

噛めば噛むほど味があり
素朴な味だからこそいろんな食べ方で
楽しい食卓を演出してくださいね♪




この「グラハム ブレッド」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m









Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/243-d789c7dd
trackback