黄金きな粉ぱん
キタよぉ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

「きな粉もち」  (←気になる方はクリックしてね♪)

に続く 「きな粉シリーズ」第2弾!!!

きな粉好きには超お薦め d(≧∀≦)b♪~
       (koyukiはきな粉好き・・・)

昔懐かしの味がする

きな粉だらけの

黄金きな粉ぱん

CIMG0146.jpg


ビス生地をかけた味付けパンをカリっと揚げて
ふんだんにきな粉をまぶしてあります♪

このビス生地がポイント(≧∇≦)b

ビス生地がサクっと香ばしくて
ふわふわのパンときな粉がいい感じ

CIMG0163.jpg


中にはた~~~~っぷり

        きな粉クリームヾ(*・_・)ノ



ガブっとかぶりつくじゃろ(゚▽゚*)

もぐもぐするじゃろ(゚▽゚*)



このきな粉クリーム・・・(゚・゚*)

絶品ですヾ( 〃ω〃)ノ!!!

こんだけきな粉の味が主張してたら
きな粉好きさんも満足してくれるかな?

koyukiは超お気に入りがまた増えてご機嫌♪
       ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぃゎぃ♪




この「黄金きな粉ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m





  
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/247-6dc5eda5
trackback