チーズ食ぱん
「手作りパン工房 松風」 では
なんと言っても 

ブルーベリー食ぱん が 人気 No.1(≧∀≦)b

その ブルーベリー食ぱん と同じ生地で
チーズ を巻込んだ

チーズ食ぱん を作りましたヾ(⌒¬⌒)ノ

CIMG0186.jpg


チーズの塩味のせいか、しっとりふわふわの生地が
噛めば噛むほど甘く感じて、マジ美味しい(〃▽〃 )♪

中にしっかり詰まったチーズが
とっても良い香りで食欲を誘います!

CIMG0227.jpg


あっさりめのチーズだから
毎日食べても飽きの来ない味で
チーズの美味しさよりも
生地の美味しさの方が引き立ってる∑('◇'*)
ってのに正直ビックリした・・・

シンプルだからこそ生地の良し悪しが
はっきり出てくるんだね(._.)゛

ブルーベリー食ぱんとは
全く違う味わい方を発見しました♪
(またブルーベリー食ぱんの記事かこうかなぁ~♪)

たぶん何もつけずに、このまま食べるのが
1番美味しいんじゃないかなぁσ(゜・゜*)?





この「チーズ食ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/249-8a4b4fa0
trackback