やわらかチキンのスィートチリソースがけ
今日はサンドウィッチの新作ですd(≧∀≦)b♪~

いつも美味しいサンドウィッチを
作ってくれているのは
ホテルのシェフで経験を積んだコージくん♪

koyukiのわがままな要望にも
すぐに答えてくれるヾ( 〃ω〃)ノ

研究熱心なコージくんは素材もこだわるけど
タレにもうるさい (;`・д・)ノ゛

今日紹介するのは
koyukiがハマったソースを使った

やわらかチキンのスウィートチリソースがけ

CIMG0246.jpg


マジ美味いッス.。゜+.(゜∀゜).+゜。.

やわらかジュースィーな鶏のから揚げに
ほんのりピリ辛くてでも甘~いチリソース
玉野で有機野菜を作ってる農家さんから仕入れた
シャキシャキの新玉ねぎでさっぱりと♪

辛いのが苦手な人でも全然OK(σ`∀´)σ
実はkoyukiも唐辛子・カラシ・わさびなどの
辛いものが苦手・・・ヽ(;´Д`)ノ
でもこのソースはハマった('◇'*)

子供から大人までみ~~んなにお薦めd(≧∀≦)b♪~

CIMG0251.jpg


いや~~~~('◇';ゞ
コージくん、すごいわ!!!
コージくんの作るから揚げも美味しいけど
このソースは参った・・・(。>ω<)ノ




この「やわらかチキンのスィートチリソースがけ」
食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/251-761a257b
trackback