Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
チリビーンズのぷちドッグ
昨日に引き続き
コージくんのサンドウィッチ

辛いのが好きな方もいるので
昨日のスウィートチリソースじゃぁ
物足りないわっヽ(`Д´*)ノ
って方の為に!

ピリ辛チリソース を使った(≧∇≦)b

チリビーンズのぷちドッグ

20060607205931.jpg



チリソースがたっぷり絡んだお豆の下には
噛んだら「ぱつんっ」って音がする
歯ごたえの良いウィンナーが隠れてます(ノ∀\*)
これがまたピリ辛チリソースに良く合うの♪

CIMG0260.jpg


koyukiは辛いの苦手だけど
食べてみない事にゃ~ブログが書けん・・・
意を決して(>ω<;)!!!
 (ってほど大げさな事じゃないんだけど)

食べてみた( ̄^ ̄)ゞ
う~~~ん♪なかなか辛いじゃな~~~い
やっぱkoyukiにはまだ早かった
激辛カレーぱんよりはマシだけど・・・(-ω-;)

でも、サイズが普通のホットドッグの
半分のぷちサイズだから
ペロっと食べちゃいました (〃▽〃)♪





この「チリビーンズのぷちドッグ」
食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/252-4572522c
trackback
