黒ごま食ぱん
♪ごまごまごまごま♪
o(・ω・*o)(ノ*・ω・)ノo(・ω・*o)(ノ*・ω・)ノ



今週末から登場予定の

黒ごま好きさんのお客様へ贈る新作食ぱんd(≧∀≦)b♪~

「黒ごま食ぱん」

黒ごまをたっぷり入れるだけじゃ物足りないヽ(`Д´*)ノ
黒ごまペーストも練り込んでるから
生地が黒くなっちゃってるけど
黒ごま好きな方の為の黒ごまだらけの食ぱんです (。-ω-)ノ

CIMG0330.jpg


し~っとりした生地で

黒ごまの香りがしっかりして

めちゃオススメな食ぱんです( ̄^ ̄)ゞ


黒ごまが体にいいのはみんな知ってると思うけど
黒ごまの粒って皮に覆われてるから
そのまま食べると栄養の吸収率が悪くなっちゃう・・・(>_<)
だから黒ごまペーストをプラスして効率良く
栄養を吸収しちゃおう(*^o^*)♪

ってなわけさ(´-ω-`)

黒ごまの効能はす~~~んごいたくさんで
体の外からも中からも綺麗にしてくれる
女性にはたまらん健康食品ですよね o(>ω<o)♪




久しぶりに栄養成分と効能の

お勉強のコーナーですぅ!!ヽ(〃▽〃 )ノ♪イェィ


<胡麻の栄養成分>
セサミン・セサミノール・ビタミンB1.B2.B6
アルギニン・オレイン酸・カルシウム・たんぱく質
鉄・トリプトファン・ナイアシン・フィチン酸・リノール酸など

<胡麻の効能>
・肝機能の改善 ・老化や肌荒れ防止
・コレステロールの上昇を抑える、血圧低下
・二日酔い防止 ・抗アレルギー
・脂質代謝促進      など他にもたくさん♪  

この生地を使って、黒ごまクリームや
黒豆きな粉クリームを挟んだパンも
作る予定ですヾ( 〃ω〃)ノ♪
好ご期待



この「黒ごま食ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/253-351d6c28
trackback
今日は「手作りパン」です。沖縄移住をきっかけに今まで使っていた安いオーブンからいいものに鞍替えしました。オーブン使用第一弾はパンやお菓子を作るきっかけになったレシピのパンを焼くって決めていたので沖縄で作ったパン第一号がコチラです。...
| 生存確認 | 2006.06.13 08:06 |