和三盆ロール
人気のロールケーキに仲間が増えました d(≧∀≦)b♪~

しかもあの高級で上品な味わいの
和三盆を贅沢に使ってみました!

松風の

和三盆ロール

CIMG0416.jpg


和三盆のロールケーキが食べたいという
お客様の声が多かったので
試しに作ってみたところ
これが超おいしかったんです.。゜+.(゜∀゜).+゜。.

CIMG0413.jpg


最初は人気のカスタードクリームを
巻き込む予定だったんだけど
和三盆の甘さを引き立てるためにも
生クリームにしてみました (〃▽〃)

生クリームにも和三盆を使用して
このロールケーキの甘味は

和三盆のみ( ̄^ ̄)ゞ

CIMG0424.jpg


し~~~とり細やかな生地と
滑らかな生クリームがお口の中で溶けていきます(≧∇≦)b

かなり幸せ感の味わえるロールケーキになってますので
koyukiの超オススメ♪是非食べてみてね

CIMG0427.jpg


明日15日から発売ですヾ(*・_・)ノ

ハーフサイズもご用意してまっせヾ(≧∇≦ )



この「和三盆ロール」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/254-a4c75b30
trackback