Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
青りんご食ぱん
手造りパン工房 松風  で 1番人気がいいと言えば!!!

「ブルーベリー食ぱん」  ですが

そのブルーベリー食ぱんに仲間を増やしましたd(≧∀≦)b♪~

青りんごの甘酸っぱいジャムをたっぷり巻き込んだ

青りんご食ぱん

CIMG0374.jpg


ひと山ひと山、丁寧に
青りんごジャムをた~っぷりと巻き込んであるので
スライスすると中から
輝くように綺麗な青りんごのジャムが出てきます(〃▽〃)

生地もし~~~っとりふわふわで
手で引き裂くと生地のしっとり感がすぐにわかります!

何も付けなくてもと~っても美味しい生地なので
青りんごのジャムと絡むと・・・

幸せ満喫絶好調

 ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


そりゃもぅ試してみる価値ありあり でしょう

CIMG0400.jpg


このクープから溢れる青りんご
これが中にもたっぷり入ってるからたまらんですよ♪



この「青りんご食ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/255-d981f66f
trackback
