Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ブラッドオレンジ
今はまだ試作段階の

ブラッドオレンジ

夏用の爽やかな新作パンをと開発中

まだどんな感じにするか悩み中なので
とりあえず成形前のブラッドオレンジちゃん達

ブラッドオレンジは普通のオレンジよりも
赤みが強いので第一発酵の段階では
このまま食べちゃいたいくらい
すんごく綺麗な色なんですヾ( 〃ω〃)ノ ♪

CIMG0385.jpg


夏って暑いからあんまりパンとかって
食べたくないでしょ(-ω-;)?

だから爽やかで冷やして食べれるパンを
作らなくては・・・(;`・д・)ノ゛

そこで!!!

みなさんは暑い夏

    どんなパンが食べたいですか?


あとゼリーなら何味が好き???

  ゼリー以外に食べたいのある???



教えてくで~~~ヽ(;TДT)ノ

ど~かひとつm(_ _ )m
ばんばんコメント下さいヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノゎぃゎぃ♪



この「ブラッドオレンジ」期待してるぞ♪って思ってくださる方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/257-91ac77e9
trackback
