抹茶あんぱん
前に紹介した

黒豆抹茶食ぱん

と同じ 宇治抹茶の生地を使った

抹茶あんぱん

CIMG0531.jpg


おやき風に少しつぶしてます♪

生地は濃厚抹茶でほんのり苦さを感じ
香り豊かな大人の味(ノ∀\*)

しっとりもっちりしていて
生地だけでもとっても美味しいヾ( 〃ω〃)ノ

CIMG0536.jpg


中はオーガニックつぶあんを使用(≧∀≦)b

抹茶のほろ苦さとつぶあんの甘味が
高級和菓子のような上品な味を感じさせてくれます( ̄^ ̄)ゞ




この「抹茶あんぱん」食べたいな♪って思ってくださる方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o) 

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/261-8f621197
trackback
仕事で玉野市へ。 田井の方へ行ったので 【手作りパン工房 松風】でまたまたたくさんパンを買いました。 ※これ全部私一人で食べたわけじゃないのであしからず ミニチョコクロ...
| ポケットにU4R | 2007.11.19 22:51 |