Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
シュークリームですよ。
誰でも知ってる、一品です

DSCF0159_2.jpg






そう『シュークリーム』ですね。

フランスでは『シュー・アラ・クレーム』かな・・・と言うらしいですが・・・。


見た目は普通のシュークリームですが、

パティシエ特製配合のとろけるカスタードクリーム

た~っぷり入ってて、

皮も高級油脂を使った、少し食感のあるレシピです



この商品もうちのパティシエが一人で作っちゃいます

手伝わせてくれへんし・・・。

レシピも教えてもらえへんし・・・

『高級油脂』ってことだけ何とか・・・。

DSCF0152.jpg



焼く前はこんな感じです

勝手に写真撮っちゃいました。

しばかれるかと思いました・・・




皆好きで、買って帰る従業員もいます

今度レシピを聞き出します







Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/268-0c8ee2a6
trackback
