スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
しまった・・・
一ヶ月も放置してしまいました・・・。

ちょこちょこ観に来ていただいてる方が、もしも、いらっしゃいましたら・・・


すんませんでした・・・。

・・・頑張ります・・・。



さて、パソコンが開通したので久々に
パソコンからの更新です


今回はいつの間にか七月になってたので

さわやか』に『すぅ~』っと

レモンです

レモンクリームロール』と

名づけてみました・・・

DSCF0211.jpg


レモンのクリームがしっかりとした味を持ってるので

クリームをのばして生地で巻き込んでいってみました。


仕上げに乗っけたレモンピールもいいアクセントに

なったかな~・・・


すっかり暑くなりましたからね~
しっかりパン食べて夏バテしないようにしましょうね~


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/287-a52f40fe
trackback
