Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
今月の新作♪                                    12月13日
ミルクフランスのラスク

ティータイムのおやつ代わりに
ちょっとした差し入れやお土産に
カリカリサクサクに焼いたラスクは
みんなの人気者 ♪

ラスクのおいしさはバターが命!
厳選した高級バターの深い味わいをお楽しみください。
上にかかったミルククリームが絶品です
食べだすと止まらなくなって1袋ペロリといっちゃいますので
みんなで食べましょう★



CIMG0144.jpg

CIMG0151.jpg

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/29-5e5de5ee
trackback
ちょっと調子に乗ってナショデパさんみたいに“ギグ”を使ってみました(^▽^;)今日は松風ギグです。確定申告を無事終え、晴れ晴れした気持ちで【手作りパン工房 松風】行ってきま
| ポケットにU4R | 2006.03.16 00:46 |
