Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
そーいえば
今日は写真が無いんですが・・・

随分前に『次回は中華料理で!』みたいなことを
言っていたんですが、

実は少し前から

回鍋肉パン

なるものを販売させていただいております


「回鍋肉」・・・豚肉とキャベツの味噌炒め


中華らしくニンニクも効いて
ピリッとした辛さももちあわせて・・・

やっぱこの時期は『ピリッ

ってのがたまらんですね~

パンになっているので、キャベツのシャキシャキ感とか
大きな豚肉の食べ応えなんかは味わえませんが・・・

パンに『味噌』って合うんじゃな~って


他にも何か出来ますかね・・・

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/291-9745eb17
trackback
