Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
お知らせ
いや~

暑すぎますね~

厨房の中は熱気ムンムンでやっておりますが・・・



お盆休みのお知らせです

8月11日(月)~8月13日(水)までの3日間。

誠に勝手ながら、お休みとさせていただきます。


さっ、

DSCF0227.jpg


『丸ごぼうの甘辛煮』です。


突然の紹介でしたが・・・

6月頃から販売しておるんですが・・・

ゴロっと入った丸ごぼうを
こんにゃくやらと一緒に
甘~くそして辛~く
煮込みまして・・・

パンにあうんかな~と思ってたんですけど

・・・合いました


お店のおば様達には
えらく好評なんです

少しだけ鷹の爪が入ってますので
お子様は気をつけてくださいね





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/293-95a96c51
trackback
