Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
夏なんで・・・
『暑いですね~

って挨拶が当たり前になっとりますが・・・


暑さをぶっとばせってな感じで

新作です

DSCF0231.jpg


五穀のブラックカレーパン

五穀たっぷりの生地で
五穀たっぷりのカレーを包み込んでいます。

ちなみに
生地には「黒ゴマ、小豆、黒豆、大麦、うるちあわ

カレーには「大麦、はとむぎ、黒米、白ゴマ、黒ゴマ

の5種類づつが入っております。


やっぱり健康志向に向かいつつ・・・

夏はカレーってな勢いも持ちつつ・・・

上手いことまとまりました。


しっかり食べ応えのある五穀の生地と
食べやすく、穀物特有の香ばしさ、つぶつぶとした
食感のカレー。


暑い間に是非ご賞味ください!





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/294-753882a6
trackback
