牛肉と丸ごぼうの甘辛煮
今日は個人的に今、ハマってるパンの紹介ですフランスパン

ズバリ!美味しいんですキラキラ(オレンジ)

中身の牛肉と丸ごぼうの甘辛煮が・・・絵文字名を入力してください

ごぼうはゴロっと大きくて食べ応えがあります。
やわらか~く煮ていて、味が染み込んでるぅ~~~って感じです絵文字名を入力してくださいはーと3つ

牛肉とこんにゃくも入ってて
まさに!お惣菜パンですねグッ

和食のおかずってパンに良く合うんですよねしみじみ

この成形が一番美味しく食べられる形だと思うんだけど
見た目が地味なのよね・・・笑
肉ごぼう 2008-09-25 13-41-18

せっかく(?)なので、ごぼうの栄養について調べました絵文字名を入力してください

セルロース、リグニン等の食物繊維を多く含んでいて、整腸作用を促します。
そして、コレステロールを抑えて動脈硬化を防ぐ効果も認められています。
また、食物繊維は、腸内の発ガン物質を吸着する働きがありますので
大腸ガンの予防にも効果があると言われています。
ごぼうは、イヌリンという腎臓機能を高めて
利尿効果がある栄養素を含んでいます。
血糖値の効果作用も期待でき
糖尿病にならないための健康維持に役立ちます。
また最近、体内の毒素を排出する働きが認められ
デトックス(解毒)効果が認められています。


素晴らしく女性の見方じゃないですか!!!


肉ごぼう2

ヘルシーで美味しいって嬉しいですよねしみじみ
ただ、美味しいからハマってたけど
栄養を考えるのって自分の為だけじゃなく
家族や周りの人達の為にもなるんですもんねきらきらハート

これからもヘルシーで美味しいパンを研究しなければ・・・キリリキラリラ
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/300-37981357
trackback