秋の味覚
秋ですね~~~ぼぉ      秋ですよ~~~(食欲の)絵文字名を入力してください

秋の味覚と言えば、やっぱり

     芋栗南京 いもくりなんきん  でしょう 笑ポン

特に乙女はこの三品は外せません 絵文字名を入力してください


まずはお芋ちゃんから・・・


今年もやきいもぱん作っちゃいました!あうふ
やきいもぱん

サツマイモペーストをたっぷり詰め込みましたおんぷ2つ

この秋限定の商品です キラキラ
やきいも2



お芋のパンをもう一品 さつまいも

角切りのさつまいもにはちみつをかけてパンに包みました あ

さつまいもの素朴な甘さとはちみつの優しい甘さで
お子様から年配の方までオススメ出来る秋のパンです しみじみ
かぼちゃデニッシュ 014
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/301-f5892bbb
trackback