スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
土日限定★
土日限定!! ラスク半額にしちゃいますセール♪
 
 と言うことで、明日・明後日はラスクが半額です ROSE PiNK  

今までのラスクに加えて新作ラスクも半額にしちゃいます あはーと3つ

なので、今日は新作ラスクの紹介です キラキラ(ピンク)

画像、上から
白ごまラスク・黒ごまラスク・塩キャラメルのラスク・メープルラスク 

個人的には・・・
    

  
     う~~~~~んポッ

白ごまかなぁ~~~?塩キャラメルかなぁ~~~?
    メープルかなぁ~~~~?   ・・・黒ごまは??

     う~~~~~んポッ

難しいなぁ~~~~ぐすん

どれも、すごく美味しくて わからなくなりました・・・ガッカリ2
参考にならなくて、ごめんなさい汗とか

でも、どのラスクちゃんが人気出るか、これから楽しみぃ~~~~キラリラ

白ごま
ナッツも入っているので、すんごい香ばしいです!



黒ごま
黒ごまの香りがお口の中に広がって、何個でも食べれちゃいます♪



塩キャラメル
見た目は濃いですが、味はちょうど良いです☆
キャラメルの甘い香りにやられます目がハート



メープル
こちらも、たぶん人気出そうな感じです!
見た目は薄いのに、メープルがちゃんと主張してきます☆
写真はくるみレーズンのパンを使ってます。
食パンを使ったメープルラスクもありますよ♪(サックサクです!)







ちなみにこちらは 『幻の竹炭ラスク』

何故、幻かと言うと・・・


めったに作れないからめったに店頭に出ないんです。。。

しかも人気のみるくラスクと同じミルククリームを塗っているので
すぐに売り切れちゃう事が多いので・・・えっ ごめんなさい・・・

今日も作ったんですけど、、、    もぅ売り切れてしまいましたガーン

竹炭
チャンスがあれば、是非食べてみて下さいねしみじみ


この土日限定! ラスク半額にしちゃいますセール♪ は
  毎週出来るかどうかわかりませんが
好評でしたら、これから頑張って続けていきたいと思いますtere
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/302-dfd237d7
trackback
