秋の味覚2
前回に引き続き、今日も秋の味覚商品です 手書き風ハート

今日は 芋栗南京 の 栗と南京  です 絵文字名を入力してください



今年の栗あんぱんは、栗にこだわりました!

栗ペーストと白あんに栗の実を混ぜ込んだ栗あんを包んでます。
この栗あんがすごく美味しいんです 目がハート
厳選された国産の栗を使っているので
甘栗の主張が強くて、食感が良いです グッ

栗がころころ入ってます ニヤリひひひ


栗、食べてますっっっ! って感じです キラキラ(オレンジ)
かぼちゃ 004




栗あんぱんに続いて、こちらのあんこも厳選しました フヌ

かぼちゃのあんこですが・・・
あんこと言うよりは、かぼちゃペーストに近いと思います。

かぼちゃの果肉(皮つき)をざっくりと混ぜ合わせているので
かぼちゃ好きな人にはすごく好評です グッ

こちらも かばちゃ食べてますっっっ!て感じ ですよ ムフフ
かぼちゃ 013



新作かぼちゃパンをもう一品 絵文字名を入力してください

こちらは、かぼちゃの甘さを活かした
かぼちゃサラダのデニッシュ

その名の通り、かぼちゃサラダです カボチャ

やっぱり、こちらのサラダもかぼちゃ感を大事にしたいので
つぶれ過ぎない程度にざっくりマッシュしてあります 絵文字名を入力してください

野菜不足だけど、ど~~~してもパンが食べたいあなた!
是非、オススメです ハート

特に根菜類は栄養豊富で体を温めてくれるので
エネルギー燃焼を助けてくれるし
繊維質が多いから整腸作用にも効果的 はぁと

お子様も喜んで食べてくれるように、少し甘めなサラダです 絵文字名を入力してください

かぼちゃデニッシュ 003

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/303-7b0dd81a
trackback