ずいぶんと・・
随分と・・・放置してしまいました・・・

松風は元気に営業しております



大変遅くなりましたが・・・ 

『明けましておめでとうございます


もう1月も中旬ですが、新年のご挨拶をさせていただきます。




さあ、ブログを更新してなくて、なんだか広告が入っちゃいましたが

そんな間にも新作のパンが生まれていました


メロンパンの新作で

コーヒーメロンパン』です

IMG_0031.jpg


人気商品のメロンパンをちょっと改良しまして・・・

『ザックリ』な食感のクッキー生地に

エスプレッソなコーヒーパウダーを・・・




合いました




香りも良く、苦味もほとんど無いので

お子様でもいけるんでわないかと





定番のメロンパンも今までどうりに販売しております。


こっちのメロンパンもお試しください


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/308-40aeb366
trackback