ロゴ
最近、ロゴを作りました。。。

と言っても、かっこいいロゴとか綺麗なロゴとかじゃなくて
ロゴを考えながら、ただ何となく落書きした絵が採用になっちゃったんですが・・・

素朴にかわいくて笑える感がいいかな~って思うんだけど、
どうなのかな・・・ 笑汗とか

小さな女の子がパンにかぶりついてぶら下がってる絵なんですが・・
  ちなみに女の子の名前はキミちゃんって言います。




                     ↓ こんな感じです・・・

切抜きこっち


すでにサンドウィッチやラスクとかのシールで使ってるんだけど
お客様の反応は、いい感じのような・・・

これからちょこちょこ見かけると思うのでよろしくどうぞ ぼぉ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/317-33a5fc26
trackback