Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
再び・・・
フランス生地のパンを紹介しますが・・・


すっかり更新が止まっておりました・・・



今回は

とんとろウインナーフランスっす。

IMG_0066.jpg


従業員一同でお薦めできる

フランス生地で

沖縄産の美味『とんとろウインナー』を

閉じ込めてしまいました



このウインナーって他のパンでも
ちょこちょこ使ってるんですが、


これが一番美味しくなってる気がすんな~


これが無かった時に帰っちゃたお客様も
いらっしゃたりして・・・・・

複雑ですが・・・




『バリッ』って皮の食感と
『プチっ』ってウインナー




食べてみてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/318-7aced13b
trackback
