非常に重大なお知らせなのです!
    
     実は・・・




























    手造りパン工房 松風   が・・・


































            移転しちゃいます♪   エヘッあおんぷ2つ


420.jpg



   準備の為に 4/15~19 は、
              お休みさせていただきます。



 先着200名様に粗品プレゼント♪ ・・・なんですが、
     
     何をプレゼントするかは秘密ですニヤリ

  ヒントは・・・  めでたい   
   です。


 


 今までの松風は外観が『うどん屋さん』のような和風な建物でしたが

新しい店舗は、ピンクの屋根にピンクの壁・・・

 乙女なあの子や小粋なあいつまで、みんなに愛されるお店を目指します!


openしてからの準備になるので、少し時間はかかりますが、
 
 イートインが出来るように、CAFEスペースも設ける予定ですので

『今日のランチは松風よ♪』 という日が来るでしょう・・・  いつか・・・

 なるべく早く店内で食べていただけるようにがんばります。。。


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/320-e122316f
trackback