Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
トマト
もう夏なので、『夏っぽい・・・。』て考えてたら・・・


IMG_0111.jpg

『トマトパン』

が、出来上がりました



割と「しっかり」としたパン生地を

真っ赤な真っ赤なトマトジュースで練りこみました


その時点で結構トマトな感じに出来上がっては
いたんですが

な~んか物足りんかったんで

『バジル』を混ぜて

イタリアンに


ついでに『ブラックペッパー』
を少~し入れたら

なんだかいいアクセントになりやした



中にはカマンベールチーズを包み込んでますので、

何だか「欧風」な感じに・・・・




なったかな・・・



もう七月にもなりますし、

トマト・・・。



いい時期ですね



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/327-e8b66224
trackback
