スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
お知らせ
お知らせです。

IMG_0147.jpg


9月よりこちらの「地域共通商品券」が

松風でもご利用いただけます。


フェリーとかで配られてるらしいんですが・・・

詳しいことを把握してなくて申し訳ないんですが・・・

この商品券を手にされた方、ぜひ当店でご利用ください


この券は玉野のかなり多くのお店でご利用いただけますので
これを機に・・・玉野のさらなる発展を


でもうちで使ってもらえたら・・・
嬉しいです・・・



さあ、新商品ですが、

先日、RSKの夕方の番組

『イブニングdondon』で「松風」を紹介してもらってしまいました

そのときに紹介してもらった

IMG_0145.jpg


『ラムレーズンとライ麦のパン』

です。


ネーミングの通り

粗挽きのライ麦を練りこんだ生地に

しっかりとラム酒に漬け込んだレーズンを

混ぜ込みました


パリッとした皮の食感と
中はモチッと・・・

薄く切ってトーストしていただいても
美味しいかなって思います


一度ご賞味くださいませ






今回お知らせさせていただいた商品券ですが
先日、当店にてご利用いただけるはずのこちらの券のご利用を
スタッフ間の連絡の不徹底が原因で、ご利用をお断りしてしまうという
大変申し訳ないミスを発生させてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。


今後、このようなミスを発生させないように
従業員間の連絡等を徹底いたします。

このような場で大変失礼ですが
お詫びをさせていただきます。
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/336-af756ac2
trackback
