Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
デニッシュ
クリスマスイブです

ケーキもいいですけど、パンもねってことで

IMG_0185.jpg

『お食事デニッシュロール』です

デニッシュというと、「甘~い」イメージが
あるんではないかな~と思うのですが

このデニッシュは
「甘さ控えめ」

体にも優しいデニッシュです


食事パンにも近いのかな~ってことで

「お食事」と名前に付けさせていただきました




写真には無いのですが

『シナモンデニッシュロール』

という姉妹品もご用意しております

こちらは生地にシナモンのペーストを
塗りこみまして・・・
折り込みまして・・・


いくぶんは甘めの仕上がりに


なっとります


ぐるぐるっと渦巻き状の見た目で
皆様をお待ちしてます
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/347-d879b353
trackback
