遅くなりましたが・・・
さぁ、

いよいよオリンピックの開幕が近づいてきました


まず決定しましたイベントが・・・


日本人選手メダル獲得の翌日
各種ラスクが半額
です



頑張って、ラスクを半額にしてもらいたいです


そしてカナダ・バンクーバー開催ってことで

カナダにまつわる食材を使ったパンを


より一層の力をこめまして・・・

作ります・・・



金メダル取ったら、値引きしちゃおっかな~


前回紹介しましたフランスパンは

カナダ産の小麦粉をメインに使っておりまして、

他にも

『メープルメロンパン』

『メープルラウンド食パン』

『サーモンサンド』

『メープルデニッシュ食パン』
等など・・・

この機会に召し上がっていただければと思います。


そしてなんと

ブルーベリーってカナダの収穫量が世界1位らしいんです

いや~松風の1番人気はブルーベリー食パンですから



これも何かの縁なのでしょうかね~


今回写真ありませんが、

新作とともにまた紹介させていただきますね。


とりあえずは、ニッポン応援して

次の日には


松風に来てくださいね

スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/351-311373ea
trackback