さあ!
オリンピックも大詰めです!


フィギュアが終わって
「もう終わりかな~・・・。」って思ってたんですが


スピードスケート女子団体追い抜き

全然知らんかったわ~。

メダルまであと一勝
ラスク半額まであと一勝


期待しましょう

さて、

IMG_0227.jpg


以前紹介しました
『ラムレーズンとライ麦の食パン』
ミニサイズが登場です


大き目のパンで販売していたため
『ちょっとな~・・・』となってしまうお客様も
いらっしゃったのではないかな~ということで・・・



ちっさくしてしまいました

香りよく、栄養もあるライ麦粉を混ぜ込んだ生地に

ラム酒にしっかり漬け込んだ

これまた香りよいレーズンをさらに混ぜ込みました


うちのボスはこれ食べたら体調が良くなったと・・・
申しておりました。。。


10時半前後の焼き上がり予定に
なっております。



大きいサイズもあわせてよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/354-81cbd21f
trackback