さて・・・
バンクーバー五輪も終わってしまいました・・・。

ラスク半額デーは四日間開催することが出来ました


ご利用いただいたお客様、ありがとうございました



なんか寂しくなってしまいますが・・・


次なるイベントは


『合言葉を言って、やっぱりラスクを半額で買ってしまお~フェアーです。



このブログで、ある日突然合言葉を発表します。

またある日突然、次の合言葉が発表されるまでの間がそのキーワードの有効期間です。



レジでお会計していただく時、レジのお姉さんに・・・

もとい、おばちゃんにその合言葉を

恥ずかしがらずに、小さい声で伝えてください


ラスクを半額でご提供させていただきます。




宇高のフェリーの問題など寂しいニュースが
あります玉野市ですが・・・


『頑張ろう玉野。』


ぜひ小さい声でキーワードを言いに来て下さい


って言ってるそばから
フェリーの廃止届け取り消しの速報がぁ

ほんまかな・・・。本当だといいな・・・。


早速、『頑張ろう玉野。』です


さぁ最初の合言葉は・・・・・・・

『極食パン』です。


毎日一番最初に作り始めるパンなので、最初の合言葉にさせていただきました!



お待ちしております!
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/355-436aba51
trackback