イートインでは・・・
夏に食べたいパンを開発しながら
イートインの方でもいろいろ考えてますよぉ~~~

やっぱ暑い時にはキュッと冷たいドリンクが飲みたい

ということで・・・
イートインで人気のドリンクを少~しだけ紹介しま~す


『ショコラクリーム』

松風こだわりの深煎りコーヒーと
生クリーム&チョコレートの
苦みと甘さのバランスの良いアレンジコーヒーです。

ショコラクリーム


続きまして

『ストロベリーフロート』

ストロベリースカッシュにバニラアイスを浮かべ
ストロベリーソースをかけてます。
さわやかなストロベリースカッシュが
バニラと混ざると いちごみるく  になって超おすすめ♪
ストロベリーフロート


最後は最近スタッフ人気No.1の大人のドリンク

『ベリベリベリー』


冷たいブルーベリーとストロベリーがごろごろ入った
カクテルのようなスパークリングドリンク
* もちろんノンアルコールです!

隠し味のワイルドベリーが効いて オトナ~~~な感じ
チビっ子でもオッケ~よ!

ベリベリベリー


どれも テイクアウト 出来るので 

  ドライブしながら
    海を見ながら
     パンを食べながら

               飲んじゃって~~~~~♪
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/366-47642ef3
trackback