Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
イベント

カレーパンやらメロンパンを
今月はちょっとだけディスカウントさせてもらってるんですが、

もう一個おまけで・・・

只今梅雨真っ盛りってことで

『雨の日は松風に行こう!
 ラスク半額デー』


を、開催させていただいてます


雨が降ったかどうかの判断が
ちと曖昧なんですが・・・・・・・


朝少し降ったね~なんて日も
セールやらせてもらってます


そして最近の新作です

IMG_0277.jpg

こんなやや大きめのパンなんてどうでしょうか

『くるみカンパーニュ』です

レーズン生地同様に
お気に入りの生地ってこともあり

いろいろなバージョンを作ってます


ローストした香ばしいクルミを
軽い食感の生地に混ぜ込んでます

スライスしたり、ちぎったり・・・

お好みに合わせて召し上がっていただきたいな~と

思いながら・・・焼きます

だいたい10時頃焼き上がりの予定です


ラスクと合わせてお待ちしてます


晴れの日も焼きます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/376-69e80917
trackback
