お知らせ
お知らせというほどのものでも

ないのですが・・・。


SNSのmixiってありますよね~


『松風』のコミュニティがあるんです



mixiされてる方。

ぜひぜひ参加して盛り上げてみてください




さて、以前ちょろっと触れた冷たいパンなんですが・・・

ぶるべりメロンアイスweb


『冷やしブルベリー』



冷たいパン。やっと販売できました。

実は第2弾だったりしますが・・・


第1弾がこちら

『冷やし レモンぱん』


冷やしレモン


瀬戸内産レモンクリームをサンドして

サクッとクッキー生地を被せた

メロンパン風のレモンパンです

レモンの酸味と冷たいクリームで

汗もひいちゃいます♪



そしてブルーベリーの方ですが

松風といえばブルーベリーってことで

どーにかならんかな~ってとこから始まり・・

試行錯誤で作ってみた結果、

スタッフ全員 大絶賛♪

凍らせるとアイスクリームのようで

さっぱりとしたブルーベリーとの相性もバツグン!

パンには少し軽めのクッキー生地をのせて焼き上げてあります

クッキーアイスを食べているような感じかな?

このクリームは溶けてもアイスのように液体にはならず

やわらかいクリームになるので

冷凍庫で凍らせて食べて良し!

冷蔵庫でひんやり冷やして食べても良し!


とにかく ウマい!!



この夏、いちおしの 冷やしパン

ぜひ一度ご賞味くださいませ


どちらも半解凍くらいが
個人的にはお薦めですよ


第3弾、第4弾とまとめて
近日販売開始予定です。

あんま冷たいモンばっか食べるのも良くないですけど・・・

まぁ、たまにはね~
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/377-e12e3df9
trackback