冷やしパンシリーズ
近日発売と言いながら・・・

 第3弾と第4弾

    出来ちゃったので

           発売しま~す♪



第1弾                       第2弾
  『冷やしレモンぱん』              『冷やしブルーベリー』
冷やしれもん冷やしブルーベリー


そして続くのが…




第3弾                       第4弾
  『冷やしラズベリー』              『冷やし抹茶あずき』
冷やしラズベリー抹茶あずき


まぁ~~~~~美味しいったら
   
   なんでしょう・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
                    ・・・・・・・好きっ






前回も言いましたが・・・

冷凍庫で凍らせて食べて良し!

冷蔵庫でひんやり冷やして食べても良し!




冷やし具合はお客様の匙加減で・・・
お好みの食べ方を見つけてください




第3弾の
冷やしラズベリー

スタッフの女子達は今年ラズベリーにハマっているので
作ってみたところ・・・

感激のウマさ!!

これは是非、お客様に食べていただきたい!!!

冷やしブルーベリーより、酸味が効いてます。

ラズベリーの甘酸っぱさがたまらんのです!



第4弾の
冷やし抹茶あずき

ひんやり冷たい抹茶のクリームには
やっぱりあずきが欲しいので
抹茶のクリームは甘さ控えめにしています。

上に被せるクッキー生地にも抹茶を混ぜて
和菓子をイメージしながら作りました。

コーヒーにもお茶にも合うですよね♪


アイスクリームばっかりじゃ体が冷えてしまうので

     今年の夏は、松風の冷やしパンシリーズで

            涼んでみてはどうでっしゃろ


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/378-cde90ced
trackback