Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
そーいえば・・・
ありそうで、無いな~っとふと気付き・・・


作ってみました

IMG_0305.jpg


『ロールパン』です・・・・・


サンドイッチで使ってたりはしたのですが、

そーじゃなくて
バターロールがないわ~

って感じの安易な発想から作り始めました!


香り豊かなバターの風味

ミルク100%で練り上げた

少しリッチなバターロールです




家にあると嬉しいですよね~

小腹が空いた時にも、軽い朝食にも・・・


食パンとともに、ぜひ食卓へって感じの商品です

ぜひ一度お試しください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/385-5cd24630
trackback
