Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
IMG_0311.jpg


新作なのです。

うちが使わせてもらってるウインナーは

個人的に大好きで・・・

これ・・・美味いんです


なので、もっといろんなパンに
使ってみようということで、

『ウインナークロワッサン』です


サクッとした食感のクロワッサン生地で

パリッとした食感のウインナーを

クルクルっと巻いたわけですが・・・

まぁ巻いただけっちゃぁ・・・

巻いただけなんですが・・・



食感の組み合わせも良し

食べ応えも良しです。


朝一番。

7時半頃に焼き上げております


最近はデニッシュ、クロワッサンと・・・

より一層頑張っております


お待ち申し上げます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/391-6e2965ad
trackback
