今迄作ってみたいな~って
思いながら、なかなか作れずにいて・・・

何度か試作なんてしてみたりしたものの・・・

なかなか商品にするまでにはって感じに

落ち着いてしまっていたんですが!

IMG_0327.jpg

なんとか販売です

『パンプキンベーグル』です。


ハロウィンってことで『かぼちゃ』のパウダーを練りこみ

ベーグル特有の「もちっ」っとした食感を

少し食べやすくしたような食感です。

上に乗せてるローストしたかぼちゃの種の

ほのかな塩っ気も味のアクセントになったかな~って思ってます


ベーグルって専門店がいっぱいありますけど

それぞれの食感で面白いな~って思ってました

そんな中で工夫しながら、松風っぽいベーグルになったかな~って・・・


ど~でしょ~・・・



こちら朝一番で焼き上げております

今後、ホウレン草やプレーンなどバリエーションを
増やせていければと思ってます

と、いうわけで、乞うご期待
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/392-a499a48f
trackback