Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
報告させていただくのを・・・

忘れておりました・・・


10月より「カスタードクリーム」再開してます


『クリームパン』
『クリーム大福』
『カスタードのコロネ』
など復活してます。


うちのカスタードは、ど~なんだろ。

甘さはやや控えめかな~と思います

それでもしっかりとした味のある・・・コクのある・・・




そんな松風特製のカスタードクリーム

ぜひご賞味くださいってことで

IMG_0354.jpg

『シュークリーム』も復活です

カスタードが一番美味しく食べれるのでは・・・

と、個人的にはそ~思います



少しづつ涼しくなってきましたし、

ぜひとも食欲の秋を満喫していただきたく・・・


お待ちしてます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/393-9c057d4b
trackback
