Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ハーフバケット
早いモンで12月・・・。


今年も残り一ヶ月頑張りましょうってことで、

今回は

IMG_0375.jpg

『バゲット』の半分サイズを作りました


『ハーフ・バケット』です。

今までも販売していた通常サイズのバケットは

ちとでかいな・・・って方。

結構おられたようで

こっちの方が早く減っていきます・・・


もっと早く始めればよかったですね・・・。


バケットですが、

トーストして食べたり、ハムとかサーモン、レタスなんかを

挟んで食べたり・・・

まぁたくさんの食べ方があると思います


ぜひ一度松風のフランスパン。

召し上がってみてください


力入ってます


11時過ぎ頃の焼き上がり予定です。
お待ちしております


そして、12月。

クリスマス月間ってことで

『シュトーレン』はじめました

詳細は後日・・・。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/401-1d26ff74
trackback
