Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
塩あんぱん
今日は「あんぱん」なんですが、

今、

つぶあん
こしあん
うぐいすあん
よもぎあん
栗あんぱん



の豪華ラインアップを展開しておりますが

満を持しての登場が

IMG_0384.jpg


『もっちり塩あんぱん』です


ず~っと塩味でなんか作りたいな~って思ってまして

おいしいあんこ発見ってわけで

塩あんぱん登場となりました


「塩=白」という安易なイメージから

白パン・・・パニーニ生地・・・

と。

このあんぱんは

もちもちのパニーニ生地でほんのり塩味のあんこを

包んでます

見た目も白色に焼き上げて

塩強調でいこうと思います


朝一番の焼き上がりです。

久々のあんぱん新作です。
若い方から年配の方まで・・・ぜひどーぞ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/403-5e115128
trackback
